オールインワン化粧品人気ランキング【これが1番よかった!】

オールインワンゲルはシートマスクとセットで使用

とにかく疲れていて一刻も早く寝たい時は、
オールインワンゲルを使っています。

これだけでスキンケアが終了するので、本当に便利。

ただ、私が使っているのは物足りなさは感じますね。

翌朝の肌状態もしっかりスキンケアした時と比べて、あまり良いとは言えません。

もちろん、まったくケアせずに寝るよりは、何倍もマシですけどね。
オールインワンゲルは楽なのは間違いないですし、ひとつは持っておいた方が良いと思っています。

オールインワンゲルを使った翌日は、肌を回復させるためシートマスクを使うようにしています。

これでしぼんだ肌が復活しますよ。

オールインワンゲルの蓋が残念。ポンプ式ボトルにするべきだと思う

オールインワンゲルって便利ですよね。

ズボラな私にはもってこいの代物です。

最近は色々なメーカーからオールインワンゲルが発売されている
ので、選択肢が沢山あるのも嬉しいです。

しかし、一つだけ残念な点があります。

それは、容器です。

ズボラな私は容器の蓋を開けるのも面倒に感じます。

ワンタッチで開く蓋なら良いのですが、
大体のオールインワンゲルは回して開けるタイプの蓋です。

そこが非常に残念です。

出来ればポンプタイプがいいので、
これから主流になってくれるともっと使いやすくなると思います。

ひとつで4つ分の贅沢

オールインワンゲル。

ローション、ミルク、美容液、クリームがひとつになっている。

この存在を知ったときは、衝撃でした。

出産してからというもの、自分のお肌にかける時間なんて
すっかりなくなり、朝の洗顔後も夜の入浴後も
なんとかローションとミルクで精一杯。

毎日の育児にヘトヘトで、心も体も疲れ果ててお肌もボロボロ。

きちんとお手入れしたいのに、そんな時間も気力もなくて、
育児が落ち着くまでは無理なのかとあきらめかけていた矢先でした。

実際に使ってみたら、使い心地は感動モノ。

すーっとお肌に馴染んでいくし、なにより短時間で4つ分の効果を吸収
できる贅沢。

すっかり手放せない定番アイテムになりました。